No Nukes Gig 略してNNG は、反核のための音楽家たちの活動です。作曲家で福山雅治の音楽監督をもやっておられる井上鑑さんが主催で、毎年コンサートを開催されています。去年はできず、今年もコロナのためにオンライン開催となりました。ラジオのような形式でYou Tubeで生配信になります。

1629905088437


それにお声がけいただき、出演することになり、そのための収録をカフェソルさんでやりました。

お休みのお店を善意で貸して下さり、荷物の積み下ろしなど、お世話になりまくりました。。ありがとうございました!

結婚して娘ちゃんまでできたベースさんは、久々に皆さんと会いました!

3曲を撮り終わり、片付けようかとなったとき、収録を請け負って下さった中嶋さん(このイベントのスタッフでもあられます)が、データが保存できてない!とあたふた!!
一括録りの音と、映像はあるので、まあそれで行きましょう!と言うことになりました。十分です(^^)

お疲れ様でした!

9月5日の3時からチラッと出演しますので、お暇な方はチラッと覗いてみて下さい〜

カフェソルで、ソルさんと記念撮影
もはや、メンバーです笑

IMG20210823164051


猫しゃんもついでです。
IMG20210824214126IMG20210820201817