娘の主催するThe smoke shelter の舞台「ホロー サマー アイル」が4公演終了いたしました。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
20221122_004958

20221122_005015

20221122_004650


違う世界からやってきた、亡くなった同級生にそっくりなリンをめぐり、事情を抱えていたり、背景ごそれぞれ違いなから、なくなった彼のことや、自分の存在を悩む高校生の群像劇でした。新興宗教もこの街の大事な要素でした。
スターダストプロモーションの若手俳優さんたちと他の子たちも可愛かったです。
演出や美術、照明、小道具、衣装、企画、制作、プロジェクションマッピングなど沢山の人の力で出来上がるものなんですね〜
舞台美術も素敵でした!

私の3回目の成人式のためにランチ会が9月吉日に、花小路のイタリアンレストランで開催されました。メンバーみんなの心のこもったランチ!バイオリンさんは急な事情で参加できませんでしたが、楽しい時間を過ごしました。
1664021850338

素敵なプレゼントもいただきました〜
1664021839831



最後に親友のSちゃんと、京都大原で紅葉を見ながらお昼いただきました!
IMG20221116121222


もはやお料理が紅葉ですね~